、 | デ・ニーロのブログ

デ・ニーロのブログ

ブログの説明を入力します。

自分に腹が立つ、
あん時ちゃんと相手してやったらなと思って今めっちゃ後悔してる


真っ黒の子猫が亡くなった
裏庭に行けるドアの前で倒れてた

ほんとにこんな気持ちになったの初めてなぐらい自分に腹が立つ

柔らかい体と柔らかい毛があんなに固くなってた

こんなに早くも亡くなるもんなんだね

猫は死ぬとき飼い主に見られないように居なくなるんだって


少し自分を変えてみようと思った

これからは動物だとか友達とかもっと大切に優しく

いつも居ることがあたりまえじゃないんだって

居なくなる寂しさを知ったから 自分を変えて生きていこう