ひい~は~ | デ・ニーロのブログ

デ・ニーロのブログ

ブログの説明を入力します。

最近は仕事でめっちゃ疲れるダウン

仕事どんな事やってんの~?
って聞かれるとめっちゃ説明しずらいんだよね(笑)
簡単に言えば重機乗ってるよ!
さらに、みんなの家建てるための材料を運んでるよ!って言う(笑)
2交代ってやだよね~
時間めっちゃ長いよね~
夜勤だときついよね~
って呑み行った時に同じ課の4人で毎回おなじ会話をしてる俺ら(笑)

そーいえば俺、結婚式の二次会の幹事だったんだ(・∀・)

さっき連絡きて明後日、相手方の幹事と打ち合わせがあるんだった~ニコニコ

結婚式って出会いがあるって言うけど新婦の友達はほとんど知り合いなんだよね(笑)