こんにちは!!
幸区の放課後等デイサービスのこぱんはうすさくら新川崎第二教室です🌸
ご訪問ありがとうございます!

 

6月も後半!やっと梅雨入りしましたが

暑さもありムシムシして嫌ですねガーン

 

30度を超える日もあるみたいなので水分補給は欠かさずにしましょう!ニコニコ

 

 

さて今回は!

みんなで教室をきれいにしよー!スター

ということでみんなで役割分担をして教室の中をきれいにしてもらいました!

 

 

まずは!

掃除機チームキラキラ

 

じゅうたんやマットの上など教室の床をきれいにしてもらいました!

 

すみずみまで丁寧にお願いしまーすダッシュ

 

 

掃除機が終わったら

クイックルチームキラキラ

 

マットの上や玄関を水拭きダッシュ

 

上手に汚れを取ってくれています拍手キラキラ

 

お次は!

 

机ごしごしチームキラキラ

 

みんなが宿題や工作など

たくさん頑張ってくれているので汚れもたまっているね!


 

たくさんごしごししてくれました!

 

最後は!みんなで協力して!

まど掃除!!

 

キットパスで描いた絵も一度きれいにしましょう!

 

 

まどは大きいのでみんなで協力してねキラキラグッ

 

汚れていた窓もみんなのおかげで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんキラキラ

 

すごーーーいキラキラ

 

ピカピカにしてくれました!

 

 

最後の仕上げの乾拭きも丁寧に拭いてくれました!!キラキラ

みんなとってもお掃除名人でした拍手キラキラ

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました!