こんにちは❣
幸区の放課後等デイサービスの
こぱんはうすさくら新川崎第二教室です🌸
ご訪問ありがとうございます!

先週に引き続き今週も暖かい日が続きますね😊
でも明日からまた冷え込むそうなので、体調にはお気をつけてください😢

さて、2月のイベントといえば
バレンタイン🍫

新川崎第二教室でも14日にチョコフォンデュをしました💕



まずはバナナの皮むき練習🍌
やったことあるお友達も、ないお友達も上手にむけていました👏✨

 



むいたバナナはキッチンばさみでチョキチョキ✂



マシュマロとバナナをチョコレート液につけて
いただきまーす!🙏

みんなすごく嬉しそうに食べていました😋✨



残ったチョコレート液もホットチョコレートにして
余すことなく食べ終わりました🥴

またやりたーい!と大満足な子どもたちでした🥰



最後までお読みくださりありがとうございます!