こぱんはうすさくら川崎京町教室です🌸
先日5月5日の「こどもの日」では、
児発・放デイそれぞれの教室で
「こいのぼり」を作りました✌🏻✨
放デイの「こいのぼり」は、
お兄さんお姉さんの大きな手をペッタン✋🏻!と
手形で彩っていました🎨🌈
それに加え、かっこいいカブトも
作っていましたよ😏👍🏼
児発の「こいのぼり」は
放デイのものとは打って変わって、
可愛い手持ちサイズでした☺️♡
まずは、目をのりで貼ります👀!
のりで貼りました🐟!
これもまた個性が出ます(笑)
『たくさん貼って可愛くする!』と言って
体が見えなくなるくらい貼る子もいれば、
見本に忠実な子、決まった並びで貼る子、
様々です😳!!!
ストローに貼り合わせたら完成です☝🏻✨
児発の子達は嬉しそうに持って帰っており、
放デイの子達はまだ壁にも貼られてるので、
作った子達は未だに満足そうに眺めたり
作ってない子も興味津々な様子です😍✨
さて、次の行事は何の日でしょうか、、?😌
こぱんはうすさくら川崎京町教室
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00
(児童発達支援・放課後等デイサービス)











