2学期がスタートしてはや3週目・・・

残暑厳しいひもあれば、秋らしく涼しい日も出てきましたね照れ

みなさん、お月見はしましたか?月見

今回は、遅ればせながら、夏休みの様子をご覧いただきたく思いますウインク流れ星

 

夏は何といっても水遊び船

職員も子どもたちと一緒にはしゃいで遊んでいます爆  笑

水の冷たさに喜びながらみんなずぶぬれでしたグラサン

次は・・・

野菜スタンプですにんじん

7月の最後には暑中お見舞いカードを作りました🎆

とうもろこしとおくらを使って花火に見立ててスタンプ!

それぞれ個性が溢れる素敵なカードが出来上がりました花火

 

↑ この子たちは誰でしょう???

そう!!みんなが大好きなミニオンズですバナナ

サマーバージョンでアロハな感じですキラキラ

 

ひまわりのちぎり絵を作ったり、益子町のひまわり畑を見に行ったりヒマワリ

長かった夏休みもあっという間でしたUMAくん

みんな元気いっぱいこぱんで過ごすことが出来て、とても良い思い出がたくさんできましたねラブ

 

2学期も遠足に修学旅行に運動会・・・イベント盛りだくさんですねスター

芸術の秋、読書の秋、食欲の秋きのこおいしいものをたくさん食べてみなさん元気に過ごしましょう爆笑

最後に、これは飛び出すおばけです👻