やまと式かずたま術とは・・・

 
生まれた時のお名前と和暦の生年月日から
4つの数字を導き出し
それらを<数霊かずたま>というエネルギーに変えて、自分の取り扱い説明書を読み解く鑑定です!
 
生年月日から
宿題と契約・・・役割を
お名前から
性格と資質・・・役柄を
 
役割を理解し、
今まで良しとしていたことの誤解を解き
その役柄を
充分に活かす方法を知るだけで
 
やっていい事
やらなきゃならない事
が、わかります
 
外では優秀なのに家ではダメ人間扱いされていたのは何故か?
容姿端麗、学歴も程々あるのになかなかお相手がみつからない
などなど
 
常識と言われている誤解を解くこと
自分の役割を理解して今できることをする!事で
道が大きく開けます

 

 

 

鑑定をしている時が
楽しいわたし💐
 
普段家にいる人(私)とは別人です😅
 
 
筆文字の先生(ひろぴー)からのプレゼント🎁
私の宝物です❣️
そして今
筆文字にはまっています!
今年のうちに500人に<恩>を贈る、恩贈りを開始します。鑑定を受けて頂いた頂かないに限らず、筆文字で一言を贈らせて頂きますね💕
 
是非、お立ち寄りくださいね😊
 
たくさんの笑顔に会えますように💐