こんにちは✨

児童発達支援・放課後等デイサービスの
こぱんはうすさくら立川幸町教室です。



今日は音楽療法の日でしたルンルン


最初はジャンケン列車。

先生のピアノに合わせて歩き、曲が止まったところで
出会ったお友達とじゃんけんをします。

じゃーんけーん、ぽんっ!





負けた人は勝った人の後ろにつながって~



ジャンケンを繰り返してどんどんつながっていきます。

さあ、誰が先頭になるかな~?爆笑






長い列車になりました~✨




次は、動物さんを真似をして動きますゾウ

ゾウさん、ウサギさん、リスさん、カニさん…



あらラブラブ
とってもユニークなカニさん登場かに座







みんなで楽しく体を動かしました✨