就労A型・支援記録6/23(日)

 

〜施設内就労・ガラコ洗車作業〜

愛知県豊田市の
就労継続支援A型COPAINです🚧 🚧 🚀🚧

待ってました❣️
ドラゴンクエスト3リメイク版が、
本年11月14日にリリースされます🎊
HD-2D版なので待ち遠しいです✨

さて今日のA型コパンは、
先週の振り返り内容となり、
「施設内就労・ガラコ洗車作業」です❣️

先週は雨天の日と快晴の日が、
入り乱れてましたね。
青空が見える快晴日に、施設内送迎車両の
洗車&ガラコを行いました🚙💦

ガラコは撥水加工の事です。
雨天時の運転は、
雨による視界不良が発生しますので、
リスク回避する為に、
車両のフロントガラスに撥水加工しました。

車の窓拭きやガラコ加工を、
2度、3度と繰り返していくと、
スタッフさん達もコツを覚えていきますので、
上手に窓拭きを行う事ができました。

はじめはみんな初心者ですが、
じっくりとコツコツ取り組む事で
作業に慣れていく事ができます。
A型コパンでは、
こんな感じで新しい作業に取り組んでいます_φ(・_・

サービス管理責任者S