就労A型・支援記録6/8(土)

 

〜施設内就労・カーナビ解体作業〜

愛知県豊田市の
就労継続支援A型COPAINです🚗💨💨

本日は土曜日ですが、
本社職員及び一部の利用者スタッフが
出勤して解体作業を行いました。
(法人カレンダーとしては閉所日)

さて今日のA型コパンは、
「施設内就労・カーナビ解体作業」です♪

売上確保は生半可な気持ちでは達成できません。
絶対に達成する!という強い想いが大切です。

今日は冒頭でお伝えしました通り、
法人カレンダーのA型コパンは閉所日でした。
しかし、月曜日納期の資材解体を確実に納める為、
本日は一部のスタッフが出勤してくれました。

通常であれば休日なのですが、
責任感がある職員、利用者スタッフさんが、
わざわざ土曜日出勤をしてくれました。
本当に有難いことです。感謝します。

施設で決めた目標は、みんなで達成するものです。
社長や管理者だけが決めていても、
スタッフが一致団結しなければ成し遂げられません。

「みんなで達成する」
A型コパンは12年目に突入し、
今以上に職員連携を強化していきます。
想いは必ず実現化します。
どうせ想像するなら「良い事」を思い描きましょう。
必ず目標や夢は達成します💯

サービス管理責任者S

 

〜障がい福祉サービス〜

☆就労継続支援A型事業所☆

COPAIN(コパン)

〒471-0037

愛知県豊田市三軒町6-34-1

TEL0565-47-1731

FAX0565-47-1732