うちから多摩川まで出るのはすぐなのですが、そこから川沿いを上流方面へ約8キロ。電車や車では大回りになりかえって時間がかかりそうなので自転車で行ってみました。
小田急線を超えてさらにさらにしばらく行くと、ようやく見えてきました!

クラフト、食べ物などなど、たくさんの楽しい店が並びます。


益子の陶芸家石川若彦さんのブース

クロヌマタカトシさんの木のリンゴ

前髪カットのお店や

ハンモックに乗って足裏マッサージをしてもらえるお店も

出展者紹介ブースは、出展者手作りのお面で紹介されておりユニークでした。

飲食の出店も美味しそうなお店ばかりで目移りしてうろうろしているうちに大行列!

先日三軒茶屋のお店へ行って美味しかった「うぐいす」さんも出店されており、よしここに決定!
と決めた時にはすでにメインディッシュは売り切れで、前菜とワインのみでした。トリッパの煮込みとビーツのサラダで乾杯。

乾杯の後は。
寒くて、お腹もいっぱいにならずで、早々に退散して家の近所のカフェでBLTサンドをいただきながら暖まりました。

来年は、現地で美味しい食事にありつけるようがんばろうと思います^^(n)