塗り壁隊オープン事務局@コパンダ | コパンダ日記

コパンダ日記

コパンダは駒沢公園の一角の小さなギャラリーです。
作家の手仕事作品を中心に、小さな贈り物や日常で使える上質な
品々をご紹介します。

コパンダの壁を一緒に塗ってくれた塗り壁隊の皆さん。
普段は、新宿のアトリエへんで行われている塗り壁オープン事務局ですが、今日はその後の土壁を見に来ていただきがてら、コパンダでの開催です。
生ビールとワインで乾杯!
美味しいおつまみを持ち寄っていただきありがとうございます!
$コパンダ日記
本日塗り壁初参加のT夫妻は群馬の伊勢崎から駆けつけてくださいました!
それから先週末新築中の家の壁を塗り壁隊と塗ったという施主のIさん。
大勢の隊員が集まって来てくれました。

そしてHさんからいただいたサプライズプレゼントは
$コパンダ日記
コパンダ看板です!!
素材はモルタルだそうです。
今は即席木の切れ端にマジックで書いた看板なので、素敵看板に一躍グレードアップ!
でもどうやって取り付けよう??土壁にくっつくかな??と悩んでいたら、Hさんが後日取り付けに来てくれることになりました、うれしい!よろしくお願いします!

Hさんは、コパンダ塗り壁中にお部屋探しでちょうど前を通りがかり、物件探しから予定変更、塗り壁に参加、その後も塗り壁隊員としていろいろな現場へ行かれています。楽しいご縁に感謝です。(n)