きららちゃん♪&コパンダdog♪ | コパンダ日記

コパンダ日記

コパンダは駒沢公園の一角の小さなギャラリーです。
作家の手仕事作品を中心に、小さな贈り物や日常で使える上質な
品々をご紹介します。

いつもマルメのお花を買ってくださるきららちゃんのママ♪
今日も涼しくなった頃お店に来て下さいました。
シャンプーしたてのきららちゃん、すーごくきれいでいいにおい!
コパンダ待望のdog foodが入ったので早速試食してもらいました。
わんちゃんの体質に併せて調合する吉岡油糧のフードです。オーダーを頂いてから生産するので新鮮で美味しく、好き嫌いのあるわんちゃんでも喜んで食べてもらえます。
$コパンダ日記

ごはんを貰う時もそうでないときもいい子です♪
$コパンダ日記


コパンダdogのラインナップ
$コパンダ日記

●LOTTAの虫よけ&デオドラントスプレー¥1,050(110ml)
わんちゃん向けですが、成分は全て人向けのものを使用。無農薬のラベンダー、シトロネラ、ゼラニウム、グリセリン、無水エタノールのみで作られています。わんちゃんが嫌がらないようアルコールの量を抑えています。冷蔵庫に保管して頂くと日持ちしますが、ワンシーズンでお使い頂ければと思います。

● 国産牛肉フレーク¥380(100g)
の生肉ブロックを加工したもので大きさに大小があります。裂いて与えたり、ふりかけにしたり。。食欲のないわんちゃんにおすすめです。
防腐剤 . 抗酸化剤無添加  製造元 吉岡油糧
祖たんぱく62% カルシウム2% 粗脂肪3%