奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺の美容室chouchou*copainシュシュコパン

奈良県香芝市二上の美容室N°2 CHOUCHOU*COPAINヌメロドゥシュシュコパン

スタイリストLISAです!!!


今月の16日〜18日まで
長崎県美容専門学校にて
オーナー藤田ヤスアキ
1日カット講習が行われました!!



午前中は2年の生徒様方にむけて
ウィッグを使ってのカット講習。

午後からはデモストレーションを。


デモストレーションで私LISA
モデルとして切って頂きました!!

だだーーーん!!





この日のために伸ばした甲斐がありました!!(笑)

マイクロチョッピーフリンジ

生え際ギリギリの短く切り込んだマエガミ

細かいギザギザがどんな形にも動いて
いろんな表情を見せてくれますイエローハートピンクハートハート


マッシュのグラフィックなラインと
フェザーがインパクト大!!!!



ターバンや帽子などアレンジ色々で
毎日オシャレをたのしんでますラブルンルンルンルン



生徒様方が真剣にオーナーのカットを
見ていられるまっすぐな眼差しや

オーナーのソフトな触り方やシザーワークを
自分の肌でモデルだからこそ感じる目線や感覚を
私自身たくさん勉強させていただきましたハサミクシ

ありがとうございます!!!!




つぎはシュシュコパンモデルのぴぃちゃん!!

私と全く違うデザインです!

お楽しみにピンクハートハートピンクハートハート