法隆寺駅から徒歩3分の美容室
cho*uchoucopain

香芝二上駅から徒歩3分の美容室
N°2 CHOUCHOU*COPAIN

のアシスタントMAYUです♪




最近、私がお客様に触れていて
感じることがあります。


それは


『シャンプーの大切さ』


お家で毎日、皆さんがしているシャンプー。

それを美容室でしてもらうのって
とっても特別な時間ですよね。



嬉しいことに最近よく、お客様に
シャンプーの事をお褒め頂くことがありました。


そう言ったことを伝えてくださるって
とても嬉しくて、




と、同時に




シャンプーでもっと気持ちよくなって頂きたい!
という想いが良い一層強くなりました。




オーナーがよく、
『シャンプーは美容師の基本』


とずーーっとお話して下さっていたことの意味が
3年目になって、

また少し、深く感じるなぁと思います。



chouchoucopainでは、


最高のシャンプーを
私、MAYUがさせて頂きます♡


そして、



シャンプーの後に
オーナーの最高のカットをまたお楽しみください♡



シャンプー ✖︎ カット




最高のリラクゼーションの時間♡



是非chouchoucopainで♡





hair is fashion!





🛁🛁🛁