奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺の美容室chouchou*copainシュシュコパンのmidoriですニコニコ

わたしの専門分野。


縮毛強制後のブローは乾かしただけです!

乾かすだけで、ここまでのツヤ感を

出すにはどうするか?

ダメージなくストレートで伸ばすには

どうするか?

毛先への薬剤選定。

お家でのケアをどうやって一緒にして

いただくか。。

わたしの想いだけでは、ここまでの

ストレートは出来ません!


美容師とお客様。
一緒に育てて頂きますイエローハート

ツヤ感も質感もすごくこだわっています。

お客様も喜んで下さましたキラキラ


喜んでもらえる方がいるから

学びつづけられます。

担当のスタイリストからのよかった!

それがわたしの喜びとパワーの源

担当のスタイリストからの言葉が

嬉しいのは、美容師ならではの

喜びです星


このお仕事のステキな所であり、

頑張ったぶんだけ得られる喜びだと思います。

ストレートがデザインになる。

こだわりのわたしの専門分野ですブルーハーツ

Bibidi-bobidi-Boo!! 
ー髪とココロを魔法にかけるー