奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺の美容室chouchou*copainのスタイリストLISAです!!!


先月5月30日にオーナー
London🇬🇧に出発しました!!!!


朝早くから送ってくださった
インプレッションの福西さん
ありがとうございますルンルンルンルン



毎年必ず1ヶ月は滞在して、美容漬けの毎日の中で
色んな刺激を受けて帰ってくるオーナー。




今回はいつもに増して、ロンドンでの
スケジュールがすごいんだとか!!!





Londonカット発祥の地

そこで感じる技術や教育など様々なものを
日本人に合うように落とし込み
藤田ヤスアキのカットを
私たちに教えてくれますグリーンハーツイエローハーツ



帰ってきた1ヶ月後もすぐに
カットセミナーがありますっハサミクシ


どんなセミナーになるのか今から
ドキドキワクワクです(๑>◡<๑)ラブラブイエローハーツ




美容漬けのオーナーの日常も
時折アップしていきますねっ流れ星ハート


その間は女子コパン
ワイワイしながらオシャレをめいいっぱい
楽しんでいただけるように盛り上げてます!!


宜しくお願いしまーーーーす!!!



Bibidi-bobidi-Boo!!
ココロ魔法をかけるー