先日のcut✂︎schoolについて

順にご紹介しまーーーーす(*´꒳`*)!!







今年初のカットスクールスタート!!!





大阪の美容室のオーナーさまお2人での参加







前回のレイヤーを活かしたレイヤーボブと

色んな質問が飛び交う中でショートレイヤーの

デモストレーションが行われました!!!







デザインはバランスが大切です






そのバランスのとれたデザインを創るには



オーバーダイレクション、リフティング

立ち位置切り口や骨格などの


カットにおける基盤BASIC]なくしては

創ることが出来ません。





BASICを熟知していれば

創るデザインの振り幅は広がり

深みも増します。





そこから生まれる「僕にしか創れないデザイン」





くーーーー!!奥が深いですねー!!!






私LISAもスクールに参加させて頂きました!

いつも感じる事は、デモストレーションの時の

オーナーのカットは普段のサロンワークと

なんら変わりないという事です






芯を通してBASICを貫くオーナーの

カットにおいて大切にしていること」は

言葉一つ一つに本当に重みを感じます





たくさん今回も勉強させて頂きました!

ありがとうございます






Bibidi- bobidi- Boo!!

ココロ魔法をかけるー