奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺の美容室chouchou*copainシュシュコパンのmidoriですニコニコ

みなさんは身体の健康の為に何かしていますか??

最近オーナーと私はウォーキングをはじめましたあしあと

オーナーはしっかりウォーキングですが、私はお散歩に近いウォーキングですアセアセ

健康への近道は運動ですよねチューリップ

では、髪の為にできる運動があるのを
ご存知ですか??


頭皮の運動はマッサージなんですキラキラ

身体の為に運動が大切なのと同じくらい

頭皮にとって
マッサージは大切なのです!

なぜか頭皮や髪に手間とお金をかけるのが

後回しになりがちですもやもや

でも、顔と頭の皮は1枚でつながっていますハッ

…っということは。

頭のたるみは、お顔のたるみ。

恐ろしいですね雷

ヘッドスパやトニックをつけて

マッサージをすることで

リフトアップにつながり、良質な血液が

流れて太く健やかな髪が生えるようになります!

トリートメントやパーマカラーのような

技術とは、違うので

結果はその日には出ません炎

運動もそうですよね??

少しずつ、でも確実に

健康に向かう為の努力だと思います!


冬は寒くて血液の流れも悪く、

老廃物もたまりがちです!

頭皮と髪の為にマッサージをラブラブ

そして、日頃のご褒美にマッサージをラブラブ

リラックスをする事も健康に向かう

近道ですルンルン

chouchou・copainではヘッドスパの

スペシャリストのMAYUが癒しの空間に

連れて行ってくれますキラキラ

メニューも充実していますし、

おうちでのマッサージ方法も

レクチャーさせていただきますブルーハート

Bibidi-bobidi-Boo!! 
ー髪とココロを魔法にかけるー