奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺の美容室chouchou*copainシュシュコパンのスタイリストLISAです!!


先日シュシュコパンモデルとして
フィニッシングセミナーでも活躍してもらった
ドリームがお店にきてくれました



Design/Photo→→→LISA


かわいいいいーーーーーー


思わず見惚れちゃいますね



秋にボブに切ってからだいぶ伸びていたので
長さをキープしつつ動きが出るように
段差をいれて。

大人っぽい質感に仕上げました


軽めの前髪であどけなさを出して

ドキッとしちゃうデザインを演出




長さを変えなくてもしっかり雰囲気は
変えることが出来ますよっ

お手入れもしやすくなって一石二鳥!!(笑)



chouchou*copainはデザインサロンです

お客様の普段の生活などにも適した
それでいてオシャレなデザインを
ご提案させていただきます


髪型ひとつで普段のお洋服も
グッと印象が変わりますし、

鏡を見る頻度が上がると
どんどんオシャレが楽しくなり

毎日がよりハッピーになります!!




ぜひchouchou*copainの
こだわりのデザインを体感してください!





Bibidi- bobidi- Boo!!
ココロ魔法をかけるー