奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺の美容室chouchou*copainシュシュコパンスタイリストLISAです!!




今週の月曜日は11月に行われた

カットセミナーの

Follow up seminarが開講されました!!



テーマは「自分の強みを創る



それぞれの課題に合わせて

全員が全く違うスタイルを創ります。



ポイントはベーシックに

切りながらもスタイルのどこかに

"ワタシらしさ"を出すこと。









そのスタイルのバランスがいいと

ウィッグが凄くコンパクトに

可愛くなるんです




まるで表情があるかのように

ほんとにウィッグに命が宿るんです!



ほんとビックリしますよ!!!




そこまでは行くには並ならぬ

努力が必要。



そしてなにより

たのしい

すきだ!

その気持ちが成長につながる秘訣。




楽しみながらカットと向き合い

常に上をむいて真っ直ぐ進むこと。



その事にアツくオーナーも

語っていました(((o(*゚▽゚*)o)))







今回のセミナーが今年の最後のセミナーでした!!

今年も沢山のセミナー、カットスクールと

私LISAも受講生様方の中に

入らせて頂いて

勉強させていただきました!


ブレないオーナーのカット教育を

間近で実感してきて

本当に誰よりも楽しんでカットをするオーナー

人一倍やり続けるオーナーの

人の心に訴えるアツい言葉に

毎回本当に私の心に響きます。





ありがとうございます!!




Bibidi- bobidi- Boo!!

ココロ魔法をかけるー