奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺の美容室chouchou*copainシュシュコパンです!!


先日月曜日に

chouchou*copain
cut seminarが行われました!!




BASIC それは迷ったときの道標。


なんとなく曖昧になってしまう
カットの技術。

それを紐解くのが、藤田ヤスアキ
カット教育です。


レイヤーとは?
グラデーションとは?

決まった原理と理論を理解する。


London帰りのオーナー
骨格学を東洋や西洋にわけて
分かりやすく説明します。



開始早々に激アツ講義からスタートしました!!





デモストレーション熱い!!

受講生の方々も凄く熱い!!

オーナー間近で受講されてました!!

オーナーを中心に常夏でした笑笑




藤田ヤスアキ
トレードマークとも言える
バングデザイン


オーナー曰く、バングデザインを

生かすも殺すもBASIC があるかないか


だそうです。


今回のテーマはロングレイヤー。


でも決してHow to (やり方) ではない。

BASICをしっかり作り上げれば

どこから切っても同じように切れる。




自分の強み活かす
そのためのBASIC


次回の7/9のセミナーもお楽しみに!!!

私LISAもセミナーに参加させて頂きました!!

ボディポジションやテンションなど、
少しのズレが最終のスタイルの
クオリティに大きく左右される。

本当に難しく奥が深いです

毎回本当にたのしいですっ(๑>◡<๑)



時間の講習も楽しみです



Bibidi- bobidi- Boo!!
ココロ魔法をかけるー