奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺の美容室chouchou*copainシュシュコパンのmidoriですニコニコ

!?っと思うようなタイトルでしたか?

お客様からこのような、
質問がありましたショボーン

カラー後のトリートメントは
髪の内部にお薬が残っているから
しない方がいいんですか??

っと聞かれました。

詳しく聞いてみると、、、


カラー後の髪は内部に
色味のほかに、髪に悪さを与えてしまう
成分が残留しています。
それなのにその上からコーティングしてしまうのは、いけない!だからトリートメントはしない方がいい。
っと、いう内容でしたあしあと

驚いたのは、シュシュコパンのお客様の

意識の高さです。

カラー
トリートメント
カット(デザイン)

これはいつもセットです!

カラーの持ちは
カラー後の処理の仕方ですニコニコ

トリートメントが最大の効果を発揮するように、処理しますキラキラ

内部にある悪い成分を取り除くのはカラー後の処理ですルンルン


chouchou・copainでは
悪い成分を残しませんもやもや

取り除く事の工程がいかに大切か。。

リサもマユもしっかり知ってますお願い

だから、大事にしっかり取り除いてくれます口笛


そこからトリートメントです星


このことは、
ブログを読んでいただいている方なら
もうご存知かと思いますニコニコ

質問の答えが正解か不正解か
っというよりも
ケアがいかに大切か。

お客様と私たちが同じ
想いになってきたのを感じる
質問でしたニコニコ


どんどん質問して下さい爆笑


シュシュコパンに再来、再再来
していただいたお客様は
必ず髪質がしなやかに
柔らかくなりますおねがい


必ずです!!

自信がありますラブラブ

一緒に美しい髪で
ステキなデザインを
作りませんか星

ぜひぜひ、
違いを感じて下さいニコニコ