起きたら14時で焦りました。休日だからって寝まくるのはアホらしい。

とりあえず1週間の取引結果と反省です。来週の予想は明日書こうかな。

AUD/JPY
豪ドルは結局79円後半~80円後半のレンジ相場でした。
上昇トレンドを想定していたため、1つ目の取引で3日ぐらい持ってしまいました。
これはもうちょっと素早くトレンド・上昇の判断ができるようにポイントを見つけたいですね。

下値が切り上がっているため、基本的には買なのですが、欲が出てしまい、
売エントリーしてしまいました。しかも中途半端な値で。これはホントダメですね。
嫌な予感がしましたが、案の定一時、80円後半まで上がりました。
戻ったところですかさず精算。


買:79.831 → 80.236@3枚 +12,150円
売:80.322 → 80.286@3枚 +1,100円
買:80.097@3枚


ZAR/JPY
ランドは8.905~9.134の戻り相場でした。
前週で8.7をつけていて、しばらくは8円台で揉み合いになると想定していたため、
8.93で売って8.80で買を入れていたのですが、指さらず上昇しました。
そのため9.01,9.09で二度ナンピン売。(ナンピンは二回までルールと損切りラインより)
結果はプラスで終わりましたが、かなり危険な取引でした。
急落・急騰時は、しばらく不安定な値動きが続くため、短期的な視点で取引するのは
かなりヤバイなと実感。

売:9.011 → 8.969@60枚 +25,200円
買:8.984@1枚



10月実績
+270円