おにはーそと!ふくはーうち! | 幸区・中原区の児童発達支援・放課後等デイサービス・療育♪こぱんはうすさくら 新川崎教室のブログ

幸区・中原区の児童発達支援・放課後等デイサービス・療育♪こぱんはうすさくら 新川崎教室のブログ

【土日OK】【送迎あり】川崎市指定 幸区・中原区の児童発達支援・放課後等デイサービス・療育のこぱんはうす さくら 新川崎教室です。教室の様子やイベント情報をお伝えします.

住所:神奈川県川崎市幸区下平間113しらゆきビル2階
TEL:044-280-6445

こんにちは!
幸区・中原区の児童発達支援・放課後等デイサービスのこぱんはうす さくら 新川崎教室です。

まだまだ寒さは続きますね🤧
雪なんかも降ったりして暖かくなるのはまだ先かな?🤔

寒さに負けない子供達からは
「雪だるま作ったよー!⛄️」と元気な声がいっぱい聞けました!

さて今回のプログラムは節分も近いとゆうことで!
鬼のお面👹を作ったり、紙で豆🥔を作って豆まきをしました!


みんな上手にできるかなー?

まずはお豆を紙でつくろー!

2018020401.jpg

チョキチョキチョキ✂️
こねこねこねこね!

線にそってキレイにキレてるね!👌
細かい作業でも集中して出来てるー!🙆‍♂️

次は鬼のお面をつくろー!✨

2018020401.jpg

ぬりぬりぬり🎨

みんな自分の好きな色を使ったりして色々なお面ができました!🌈

よーし!豆まき開始ーー!!🙌

201802042.jpg

「おにはーそと!ふくはーうち!」
🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔👹
みんなたーくさんっ!豆まきできたね😁

鬼も追い払ったし今年もみんなが
元気に過ごせますよーに!✨

>>見学はコチラ
———————————————————-
♪幸区・中原区の児童発達支援・放課後等デイサービス・療育♪
こぱんはうすさくら新川崎教室
電話番号:044-280-6445
住所:神奈川県川崎市幸区下平間113しらゆきビル2階
営業時間:平日/ 9:00〜19:00
土日祝/ 9:00〜17:00
———————————————————-
ホームページはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
アメブロはこちら
LINEはこちら
———————————————————-