こんにちは!

横須賀平作教室です桜

 

春休み週間ガーベラのプログラム第5弾では、

イチゴ狩りをしました音符

 

ずっと楽しみにしていたイチゴ狩りに、みんな朝からワクワクしていて

何個食べようかな?と車の中から楽しそうな声が聞こえましたウインク

 

 

ハウスに入るといちごのいい匂いが~照れ

まず最初にいちご農園の方から、

いちごの採り方の注意点について

お話して頂きました。

いちごを食べたこどもたちは、目が輝いていて、

美味しいいちごを口いっぱい頬張っていましたおねがいキラキラ

こども達の声から「あま~い」・「おいしい~」と

楽しそうな姿が見られましたラブラブ

自分の手で取り、みんなと一緒に食べるいちごは

一段と美味しかったです照れ