こんにちは!

こぱんはうすさくら横須賀平作教室です桜

 

児発のお友達で観音崎公園に遊びに行ってきましたキラキラ

天気も良く晴れ、絶好のお出かけ日和となりました晴れ

 

お弁当を食べる広場を目指して先生やお友達としっかり手を繋いで歩いていきます爆  笑

走ると危ないからゆっくり行こう足キラキラ

青々とした木やしの木に囲まれた道中は

綺麗な鳥の声セキセイインコ青が聞こえたり様々な昆虫てんとうむしがいたりと自然を満喫して歩きましたおねがい

疲れて立ち止まってしまうお友達もいましたが

みんなが頑張って歩いている姿が目に入ると再び歩き始めました足えらい!!

もちろん途中水分補給も忘れず歩きましたウインク

やっと広場までたどり着きました爆  笑キラキラ

芝生が辺り一面に広がっていて開放的な空間に思わずみんな駆け出していきましたびっくり

木陰にブルーシートを引いて待ちに待った

お弁当Timeですお弁当

手をしっかり洗ってみんなで一緒に

「いただきます!チュー

外でお友達と一緒に食べるお弁当は

とっても美味しいねーお弁当晴れたくさん食べていました照れ

食べ終わったらみんなが大好きな遊びの時間おねがい

お友達と探検チョキ虫さんいるかな~照れ

みんなでよーいどん!

みんな走るのがとっても速いですアセアセ

先生も負けないぞーニヤリキラキラ

「とっても楽しかった~!」と笑顔で伝えてくれるお友達もいれば

「もっと遊びたかった~」とまだまだ元気なお友達炎

帰りの車車ではぐっすり眠ってしまうお友達もいました照れ

今回のイベントは自然クローバーを満喫し、のびのびと体を動かせた充実した1日でしたニコニコ

次の外出イベントも楽しみですラブラブ