昨日はお兄ちゃんの誕生日でしたが、
プレゼントをまだ買っていなかったので
今日一緒にお買い物に行きました🎁

お兄ちゃんが好きな物を探しに大阪へ🚃


1時間位好きなお店を巡り
欲しい物を見つけ購入
1日遅れたけどプレゼントできました🎁


せっかく大阪まで来たのだから
ちょっと観光して帰ろうと
歩いていると
通天閣が見えたので
近くまで行きました🗼






お天気が悪かったのと、
子供達があまり興味無さそうだったので
展望台には上がらずに
下から眺めさせてもらいました✨



子供達は通天閣の近くにあった
こちらに興味を示し👇



うまい棒の駄菓子屋さん🍭





駄菓子を楽しそうに選んでいました口笛音譜





私はもっと大阪の街を歩きたかったけど
目的を達成したお兄ちゃんは
早く帰りたいえー

観光はほどほどにして
帰宅しました🏠






みんニャおそかったニャムキー




マイケルお留守番ありがとう照れ





マイケルまた体大っきくなった?






ぼくわかんニャい…ぐぅぐぅ