ニコマイケルで遊ぶのが好きな娘。



今回は加工アプリでマイケルの一部を

大っきくして遊んでいました爆笑音譜




👂でっかくなっちゃった‼️



娘は『かわいい〜ラブラブ』と言うけれど、

私には困り顔に見える笑  


これも困り顔😩




困った顔ばかりやなぁと

言っていると、

困ってないの撮れたよと🤳









寝てるやん笑




デカ耳マイケルもかわいいラブラブ







そして今朝送ってくれた写真🤳








腕激太マイケルびっくり





太い‼️


これもアプリで加工したのかと

思ったら加工なしらしいびっくり




筋肉ムキムキに見えるね〜💪