3人旅の続きです🚅



1日目お兄ちゃんはイベントへ


私と娘はお兄ちゃんとは別行動しました音譜




まずは東京都水の科学館へ💧



無料で水の事を勉強できる東京都の施設💦



水の不思議と大切さを

勉強できる

体験型のミュージアムでした😊



その後、夢の大橋を渡り

しばらくお散歩走る人




途中綺麗なオブジェが現れました✨












ダイバーシティまで歩き

お昼ご飯を食べ🍜

ぷらぷらお買い物を楽しみました音譜




夕方からは東京ドームアトラクションへ🎢






混雑はしていましたが、

🎡遊園地大好きな娘は大喜び音譜



ここのジェットコースターが

なかなかのスリル🎢


娘も心臓が一度飛び出て

戻ってきたと表現する位の

スリルだったみたいです💓




そして東京ドーム近くのホテルに

宿泊しましたぐぅぐぅ




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




2日目はまずは秋葉原へ


午後からは神奈川県に移動しました電車





私が行きたかった

藤子・F・不二雄ミュージアムへ














駅を降りたらあちらこちらが

ドラえもん仕様で素敵〜✨




駅からの直通バスもかわいい〜ラブラブ



降車ボタンもドラえもん音譜



座席シートもキャラクターのシルエットラブラブ



ドラえもん好きな私には

素敵過ぎる街でした✨




もちろんミュージアムも

たっぷり楽しみました音譜










館内は撮影禁止でした汗


ミュージアムは

藤子・F・不二雄先生の事を知る事ができ

オリジナルショートムービー📽を

見たりしてちょっと感動🥺





お土産にドラえもんのどら焼きを購入✨




子供達よりも私の方が楽しみました音譜






そして帰路へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 




子供達も私もそれぞれに行きたい場所に

行く事ができて思い出に残る

3人旅になりましたチュー音譜



 





ボクはさみしくてたまらなかったニャ😿