久しぶりにトンネルを出しましたびっくり





そう。穏やかなマイケルはトンネルを出すと、性格が変わるのですムキー



トンネルだいすきニャ〜あしあと



出たり入ったりを繰り返し、激しく走り回って運動会が始まりました🐈💨




運動会中、マイケル部屋で寝ていた娘。

娘の腕を見てびっくりびっくり





🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸





痛そう🩸でも娘は気付かず寝ていましたぐぅぐぅ

勢い良く走っていたマイケルの爪が当たったのかもしれません。




運動会が終わり、疲れたのかトンネル内でひと休みするマイケルニコ



ココで寝るのかな?



お手手がかわいいあしあと







ムニャムニャしていました飛び出すハート



ストレス発散になったかな❓


でもお姉ちゃんには謝ってあげてねえー



おねーちゃん

きずつけてごめんニャさい😿