昨日、一昨日と疲れてブログ投稿前に寝てしまい更新できませんでしたzzzぐぅぐぅ


昨夜は晩御飯を食べた後、後片付けもせずに台所でイスに座ったまま寝ちゃいましたぐぅぐぅ


我が家はお風呂掃除🧼は当番制で昨日は私の担当だったにも関わらず寝てしまい😱ふと起きると息子が、『お風呂掃除しといたし〜🚿』と言ってくれましたおねがい


息子の優しさに触れ、心があったかくなり照れ

嬉しくて目が覚めました👀


中学校生活がスタートし、まだ環境に慣れず息子も毎日疲れて帰って来ているはずなのに、母のフォローをしてくれて、ありがとう〜爆笑







もう1人(匹)の息子は疲れた母に癒しパワーで心を和ませてくれますニコ





暖かくなってきたけど、まだ膝に乗りに来てくれますラブラブラブラブラブラブ飛び出すハート嬉しい口笛キューン


今週も後一日。疲れ吹き飛ばして頑張ろーっと🌬️