マイケルの行動範囲は2階のみ。階段は下りないとマイケル自身もわかっている様で、階段の手前で必ず止まると言っていたのですが…



『マイケルの行動範囲は2階のみ』階段手前で下を覗くマイケル😺マイケルは2階で生活していて、1階には自分で下りたことがありません1階には猫ちゃんが苦手な家族がいるので、マイケルの行動範囲は2…リンクameblo.jp



最近、マイケルの冒険心が目覚めたのと、娘がマイケルを冒険させたいので、特に1階に下りる事を解禁した覚えもないのですが、階段を時々下りる様になりましたダウン


おりたいけど、ちょっとこわいニャガーン





ニコしたにはなにがあるのかニャ?



行動範囲が広がると脱走の危険度も上がってしまうので、注意深くマイケルを監視します👀私的には2階だけで過ごして欲しいのですが😓マイケルと家族は自由に行き来したそう、させたそうですえー


2階の廊下で遊ぶよー爆笑



ニャー爆笑爆笑爆笑