こんにちは、こぱんはうすさくら筑後大川教室です🌸

今回は、エアホッケーをした様子をご紹介しますひらめき卓球


ラップの芯をラケットとして使います指差し


横はダンボールの壁になっており、自分の陣地にボールが落ちてしまうと負けです悲しいガーン



トーナメント戦でどんどん勝ち進んでいくと、試合も盛り上がっていきましたおねがい雷


なかなか白熱した試合になってますびっくり炎



みんな本気で挑んでくれました目がハートハートのバルーン


勝ったらこの笑顔グラサンふんわり風船星
とても楽しんでくれましたニコニコ飛び出すハート


おまけ流れ星
山登りをしたときの1枚です音符
これはまだ山頂ではないのですが、最後みんなで山頂まで行くことができましたニコニコチョキ