こんにちは、こぱんはうすさくら筑後大川教室です🌸

今回は、ダンボール工作を行う様子をご紹介します指差し飛び出すハート


4グループに分かれて、作業を行いました電球


1グループ4人組で、それぞれ話し合いながら役割分担してましたびっくりマーク


自分が何をすればいいか考え、みんなよく動いていました拍手


完成おねがいピンクハート


自分たちの作った飛行機を持って写真を撮りましたカメラ星


全部で4機乙女のトキメキかっこいい〜キメてる


「飛行機は飛ぶから〜」とジャンプしてました泣き笑い流れ星

みんなで話し合いをしながら、協力して飛行機を作ることができましたニコニコ飛び出すハート


ところで、4月1日から新しいお友達も入り、さらにワイワイ楽しい教室になりました爆笑グリーンハーツ

新年度から本教室では、集団プログラムだけでなく、個別支援の充実を図っていますニコニコキラキラ

個別▶小集団▶中集団▶大集団のように、それぞれの活動でレベル分けを行っており、個々人に合う多様性に富んだ支援を心掛けていますうさぎのぬいぐるみ花

新年度もみんなで楽しく成長していけるよう頑張りますおすましスワンルンルン