こんにちは、こぱんはうすさくら筑後大川教室です🌸

今回は、工作体験を行った様子をご紹介しますルンルン


まずは、みんなでお話を聞きます看板持ち飛び出すハート
きちんと座って、話を聞くことができました拍手
ちょっとドキドキしてる…ほんわか花


このような感じで、お花、木の実などたくさんの材料の中から、自分が好きなものを持ってきて、オリジナルネームプレートを作りますニコニコピンクハート


作成開始キメてるキラキラ
ポスカで絵を描いたり、木の実を貼りますひまわり


細かい作業もなんのそのカラーパレット
よく集中してますふんわり風船ハート


何を描くのかな〜チューリップ


だんだん出来てきた指差し乙女のトキメキ
とっても可愛くできてますぽってりフラワー


悩みながら作る子もいれば、アイデアがどんどん湧き上がってくる子もいるみたいですニコニコ花


完成まじかるクラウン
とっても可愛くできましたおねがいラブラブ


かなり長い時間よく集中して頑張りました電球
まだまだやりたかったようで、「帰りたくないびっくりマーク」な子どもたちでした泣き笑い

なかなか普段できない体験ができて、とっても楽しんでくれました看板持ちふんわりリボン