こんにちは、こぱんはうすさくら筑後大川教室です🌸
今回は、2024年のカレンダー作りと、クリスマスツリーの飾り付けをしたときの様子をご紹介しますクリスマスツリー


まずは、カレンダー作りからですおねがいラブラブ
自分の写真を貼って、空いているところに絵を描いていきます看板持ち飛び出すハート


みんな黙々と頑張っていますニコニコ乙女のトキメキ
放デイの子たちは、一人がクリスマスの絵を描き始めると、みんな同じようにしてました泣き笑いクリスマスベル

来年のカレンダーにぜひ飾ってくださいねウインクふんわり風船ハート


次は、クリスマスツリーの飾り付けですプレゼントキラキラ
カレンダー作りが終わってから行ったのですが、集中が途切れることなく、頑張ってました拍手拍手


クリスマスツリーキョロキョロはてなマーク


先生たちは「どうしたらいいかな〜」と声をかけるだけで、全部子どもたちが飾りつけをしていますクリスマスベルゆめみる宝石


たくさんの装飾を施してくれましたひらめきスター


こんな感じでみんなでワイワイ飾り付けをしましたふんわりリボン
高いところは、椅子を持ってきて飾り付けルンルン


最後に、ちょっと早いけどクリスマスソングをみんなで歌いました看板持ち看板持ち


とっても楽しく、幸せな気持ちで過ごしました虹
盛り沢山な一日でしたが、みんなよく集中し、お友達と協力して活動出来ました二重丸

小学生が自分より年下のお友達のお手伝いをしてくれたり、小さいお友達はお兄さんお姉さんを頼ったりと仲良くできましたイエローハーツ