こんにちは、こぱんはうすさくら筑後大川教室です🌸
今回は、少し遅くなりましたが、秋の工作の様子をご紹介します紅葉


これはフクロウを作っている様子です看板持ち飛び出すハート


よく集中して、思い思いのフクロウができましたおねがいピンクハート


可愛いですね目がハートルンルン


そしてこちらは、葉っぱを作っている様子です紅葉


半分に折った画用紙をぐるっと切って広げると…


葉っぱの完成照れキラキラ
できた葉っぱを木の幹にくっつけて、紅葉している木を作りますイチョウイチョウ

ジャンプしたり、窓枠に登ったり、何とかみんなより上に葉っぱをつけたいという熱い戦いがありました炎


おまけヒヨコ
公園遊びの様子です指差しちょうちょ


みんな公園大好きで、帰りたがりません泣き笑いイエローハーツ


少しずつ話せる子が増えて、指差ししながら何かを訴えていますひらめき


誰が上まで登れるかなはてなマーク
年齢関係なく、児童発達支援の子と放課後等デイサービスの子が一緒に遊んでますうさぎのぬいぐるみ花


毎日たくさんのお友達と遊べるため、大人だけではなく、子ども同士で様々なコミュニケーションがとれていますOK

ひとことおすましスワン
あっという間に12月ですねクリスマスベル
教室ではクリスマスの工作をしたり、教室を飾りつけしたりして、日々季節を感じていますジンジャーブレッドマン

気温の変化が大きいので、皆様体調にお気をつけてお過ごしくださいにっこりラブラブ