こぱんはうすさくら筑後大川教室です🌸
今回は、大牟田動物園へ行ったときの様子をご紹介しますコアラ


この日はとっても寒い一日で、みんな動き回ったり、先生にくっついたりして暖をとっていました泣き笑いスター


お昼ご飯は、マクドナルドで自分たちで注文しましたひらめき乙女のトキメキ


大好きなポテトやナゲットを食べて、自然と笑顔が溢れてましたよだれ飛び出すハート


お昼ご飯を食べたら、いざ動物園を散策します指差しやしの木
フラミンゴやキツネなど、普段なかなか見られない動物がいっぱいネザーランド・ドワーフセキセイインコ黃


みんなに大人気のライオンさんしし座イエローハート
釘付けでした目がハートハートのバルーン


狙われてる…はてなマーク昇天昇天昇天


動物園内の広場で少し遊びますおねがいラブラブ
鳩さん見つけて嬉しそう立ち上がる花
(追いかけっこして遊んでましたヒヨコパンダ)


ふ〜大あくびちょっと休憩くま


いっぱい食べて、動物園をめいいっぱい楽しんで、たくさん遊べた一日になりましたニコニコふんわり風船星

最近は、お散歩や公園などよく外出している中で、「くるま!!」「一人ずつだよおやすみ」など、周りを見てお友達に言葉かけをしてくれる子が増えていますニコニコグリーンハート

周りに気づく子や、指摘されてそれを受け止める子が増えていて嬉しいですおすましスワンぽってりフラワー

いろんな経験をして、もっともっと遊びながら成長していこうねニコニコ流れ星