こんにちは、こぱんはうすさくら筑後大川教室です🌸
今回は、ハロウィンパーティーの様子をご紹介しますハロウィン誕生日帽子


これは、クモの巣ゲームですもやもやもやもや
張り巡らされたクモの巣をくぐり抜けるゲームで、子どもたちは当たらないようにどうしたらいいか考えます歩く花


当たりそうになりながらも、頑張ってます指差し飛び出すハート


試行錯誤の末、ほふく前進で行くことを決めました泣き笑い乙女のトキメキ


最後に軽快なステップでゴールですおすましペガサスおすましペガサス


そしてちょっと前から少しずつ進めていた、ハロウィン仮装を作る様子ですおばけルンルン


可愛い形に切ってある画用紙や、スズランテープを好きなように貼っていって、オリジナルのマントを作りますキメてるイエローハーツ


特に放デイの子たちは、オリジナリティがあるマントを作っていて、かっこいいですねよだれピンクハート


みんなで「トリックオアトリートクッキーのプレゼント」と言い、お菓子をもらいましたグリーンハート


もらうときも、きちんと「ありがとうございます」を伝えますOK


その後教室に戻り、みんな嬉しそうにお菓子を食べましたくまアイス

また、自分で作ったマントをとても気に入り、帰る時になってもマントを着たまま帰ってました爆笑ふんわり風船星

楽しいハロウィンパーティーになったねおすましスワンオーナメント