こんにちは、こぱんはうすさくら筑後大川教室です🌸
今回は、おばけの製作をした様子をご紹介しますおばけおばけ


10月の季節の工作ということで、おばけを作りました不安ラブラブ

おばけの顔を描いて、ぐるぐる切っていきますハサミハサミ


完成爆笑ルンルン
サーキュレーターの風にのせて、ブルブルさせてましたうずまき


また別の日に、こんな小さいおばけも作りましたグリーンハーツ
放課後等デイサービスのお友達は、いろんな顔や飾りを描いていて、とても個性豊かな作品を作っていました拍手星


児童発達支援のお友達は、大きいおばけに顔を描いていきますおねがい魂


どんどん自分で考えて描けるように成長していますキメてるキラキラ


とっても可愛いおばけニコニコ飛び出すハート


素敵なハロウィンの壁画が完成しましたおばけピンクハート


おまけ流れ星
『おばけのきもだめし』を読み聞かせしている様子です照れイエローハーツ

こういう怖〜い話がみんな大好きで、いつもより真剣にお話を聞くんです泣き笑い乙女のトキメキ


何も聞いてないのに、「怖くないよキョロキョロびっくりマーク」と強がる子もいました爆笑ふんわり風船ハート

みんなハロウィンに向けて心の準備はバッチリなようですハロウィン
楽しみだね飛び出すハート