こんにちは、こぱんはうすさくら筑後大川教室です🌸
今回は、あじさい作りの様子をご紹介しますニヤリ傘


みんなでペタペタ貼っていきますニコニコ飛び出すハート
きちんと座ってできています看板持ちグッ


白い方にのりを付けて〜


上手にお花を持って、ぬれていますほんわかハートのバルーン


カメラが気になる〜カメラ
作業していても、カメラが近づくとすぐ気づくんです泣き笑い乙女のトキメキ


お花どれにしようかな〜立ち上がるふんわり風船ハート
(バレずに撮れました指差しチョキ


工作のときは、いつも大興奮爆笑音符
とてもよく集中し、上手に作れています拍手


みんな自分なりのこだわりがあるようで、お花の色や数などに個性が出ていましたイエローハート


最後にはいチーズまじかるクラウン
綺麗なあじさいが完成ニコニコ花


どんどん座る時間も長くなり、よく集中できるようになっています看板持ちぽってりフラワー

色の名前を覚えてきた子も多く、「ピンクピンクハート」と言いながら、ちゃんとピンク色を指すことができていますハイハイスター

いろんなことに興味が出ており、いろんなことを覚える子どもたちと一緒にいられるのは、とても楽しいですひらめき星