こんにちは、こぱんはうすさくら筑後大川教室です🌸
久しぶりとなってしまいましたが、今回もフリータイムの様子をご紹介しますニコニコルンルン


いろんなおもちゃを組み合わせて遊んでいます照れ星


遊びの中に物語を作っていましたひらめき
想像力が豊かだなぁニコニコ飛び出すハート


椅子取りゲームをした後、みんなピアノが気になったようで、弾いてみました音符


おもちゃの片付けをきちんとできました拍手
フタもしっかり閉めてるねラブラブ


差し入れのケーキを食べましたよだれナイフとフォーク
お口がカラフルに虹


どういう状況なのでしょうか昇天
(私は知りません真顔


みんなこの絵本が好きなんですほんわか花


他のお友達を撮っているときに、内カメラにするイタズラをしたら、子どもたちはビックリして爆笑していました爆笑イエローハート


アプリで写真を撮りましたスター
写真好きが集まりましたニコニコハートのバルーン


バラバラな遊びをやっているのに、集まって遊んでいます爆笑スター
仲良しで何より目がハート


このような感じで、毎日みんなで楽しく遊んでいますニコニコブルーハーツ

子どもたちが自分たちだけでお友達と遊べるようになっており、交友関係も広がっているみたいですニコニコ飛び出すハート

「ありがとう」「ごめんなさい」などの会話も増え、微笑ましく子どもたちの成長を見守っています看板持ちぽってりフラワー