こんにちは、こぱんはうすさくら筑後大川教室です🌸

今回は、みんなで電車に乗ったときの様子をご紹介します照れイエローハーツ



電車が来る前にみんなでピースチョキチョキ


「来た来た〜あんぐり飛び出すハート
ワクワクが止まりません立ち上がる花


電車の中に行けるか不安がありましたが、みんな乗ることができましたニコニコびっくりマーク


外が気になるようで、ジーーーっと見ていますニコニコ乙女のトキメキ


どんなこと考えているんだろうひらめき


一番前をゲット星


特等席だね音符


イスがふかふかしていて喜んでいましたよだれ


先生と一緒に乗れて嬉しいね目がハートルンルン


降りた駅が無人駅だったので、切符をポストに入れますOK
みんなの分入れてくれましたピンクハート


初めて電車に乗った子もいたようで、いろんなところを見回して興味津々でしたハイハイラブラブ
「また乗りたいびっくりマーク」と何度も伝えてくれた子もいて、思い出に残ったようですぽってりフラワー

みんなで電車の乗り方や電車の中での過ごし方を学ぶことができましたニコニコ鉛筆
新しい経験ができて良かったですほんわかスター