こんにちは、こぱんはうすさくら筑後大川教室です🌸

今回は、足湯に行った時の様子をご紹介しますニコニコ飛び出すハート



お外は寒い日でしたが、足湯はポカポカ看板持ちピンクハート
とっても気持ちよさそうです乙女のトキメキ


みんなで入って気持ちいいねおねがいルンルン


足だけじゃ物足りなさそうな子も…ニコニコ
(温泉とかも行きたいよねキョロキョロ


ちょっと立ってみようかな音符
本当は足でお湯を蹴りたくてうずうず泣き笑いスター


意外と長い時間入ってました看板持ちハートのバルーン


ちょうど公園もあったので、少し遊んでから帰ります飛び出すハート
先生と一緒にブランコ楽しそう目がハート


足湯が初めての子もいて、足湯でのルールをきちんと確認してから、みんなお約束を守って入ることができました立ち上がる花

思いのほか気持ちよかったようで、先生がそろそろ帰ろうと誘っても、足湯から出ようとしない子どもたちでしたウインクラブラブ

とてもリラックスできたようで何よりですにっこりぽってりフラワー