こんにちは、こぱんはうすさくら筑後大川教室です🌸

今回は、みんなでイス取りゲームをした様子をご紹介しますニコニコピンクハート



みんなで音楽に合わせてグルグル回ります歩くスター
まずはみんなが座れる数のイスがあるけど…


1人座れなくなって…
(悔しい気持ちを感じたね泣き笑い


とうとう、最後の一人になりましたひらめき乙女のトキメキ
デッドヒート炎


やった〜チュールンルン勝ったねニコニコ


みんなで3回戦くらいやって先生はヘトヘトでしたが、みんなは「まだやりたいニコニコ」と楽しそうにしてくれました爆笑ふんわり風船ハート


音楽に合わせてイスの周りを回りながら、ルンルンと踊ってくれた子もいたり、音楽にも親しむことができました指差し音符

寒い日でしたが、かなり盛り上がり、みんな暑い暑いと体が温まるプログラムになりました看板持ち

イス取りゲームで、音楽を聞きながら体を動かし、音楽が止まったらイスを探し座るなど、集中力や判断力を養うことができましたニコニコぽってりフラワー