こんにちは、こぱんはうすさくら筑後大川教室です🌸
今回は、お正月パーティーの様子をご紹介します鏡餅


オードブルを注文したので、みんなで食べますニコニコブルーハート


年末年始にお家でどんなことをしたかなど、久しぶりに会った先生やお友達といろんなお話をします看板持ち看板持ち


ハンバーグやポテト、唐揚げなど色んなお惣菜を見て、子どもたちはワクワクウインクイエローハーツ


美味しそうにパクパク食べています爆笑ルンルン


みんなでワイワイ楽しいね指差しおせち


教室に入るときに、みんなで『あけましておめでとう門松』と挨拶をしましたひらめき星
お正月のお話をして、子どもたちは季節の行事に興味を持ったようでしたニコニコ

「お年玉もらった〜」などお友達との会話も弾み、子どもたちだけの交流がどんどん増えています目がハート

今年もみんなでいろんな場所へ行ったり、いろんなお話をしようねニコニコ花