こんにちは、こぱんはうすさくら筑後大川教室です🌸
今回は、クリスマス会の様子をご紹介しますニコニコブルーハート


みんなでクリスマスケーキを作ります音符
ケーキに飾り付けをしていきますお祝いケーキ


それぞれ好きなケーキを選んで、ホイップクリームをデコレーションしていきますニコニコピンクハート
みんな真剣です泣き笑い


クリームをクルクルかけたら、チョコレートなどをトッピングチョコがけハート


みんなでいただきま〜すウインク飛び出すハート
なんだかいつもよりテンション高めですキメてる


物凄いスピードで食べていますよだれキラキラ


すごく嬉しそうルンルン
綺麗に飾り付けできてるねニコニコ誕生日ケーキ


はいチーズチュースプーンフォークカップケーキ


なんとクリスマスベル
こぱんにもサンタさんが来てくれましたサンタ乙女のトキメキ
みんなワクワク目がハート


プレゼントの中身は、お菓子だったみたいですニコニコクッキーのプレゼント


みんなでワイワイご飯を食べて、プレゼントをもらって、嬉しそうにしていた子どもたちニコニコプレゼント

みんなのお家にも来たサンタさんのお話をしながら、「僕はこれもらったよ〜」など素敵なクリスマスを過ごすことができたみたいですほんわか花

そしてクリスマスが終わり、もう年末ムードですね看板持ち
今年もこぱんはうすさくら筑後大川教室で、子どもたちが楽しく遊びながら色んな経験ができていたら嬉しいですルンルン

来年もよろしくお願いいたしますおねがい星
それでは皆さま、良いお年を門松