こんにちは、こぱんはうすさくら筑後大川教室です🌸
今回は、『人間ボーリング』をやった様子をご紹介しますニコニコボーリング


人間ボーリングは、集団プログラムでボーリングをやった際のおまけだったのですが、好評だったのでその様子をお見せします泣き笑いグッ

まずは、普通のボーリングからニコニコルンルン


おや…一番前のピンに泥水が入っていたり、一番後ろのピンは床に貼り付けられています真顔笑い
先生たちの悪巧みで倒れないようにされていますニヤリ


何とかしてピンを倒そうと子どもたちも頭を働かせていましたニヤリOK
人間ピン?も追加されて、楽しいボーリングでしたキメてる流れ星


そしてここからが人間ボーリングの時間です指差し飛び出すハート


こんな感じで、毛布にグルグル巻きにされる子どもたち看板持ち


先生がその毛布をブンッと広げますスター


まるでボーリングのボールみたいに勢いよくピンを倒しますびっくり気づき


何本倒れたか、すぐ確認するのが凄いですニコニコ
目が回りそう無気力無気力


全部倒れたね音符
(先生の体力勝負になってきました爆笑


最初不安そうな表情だった子も、優しくコロコロやってみると楽しかったようで笑顔にニコニコピンクハート


確実に倒す!という熱い気持ちで、ピンが全て倒れているのに、これでもかとピンに身体を乗せています笑い泣き


楽しかったようで、はしゃいでいます爆笑星


先生の体力が続く限り、子どもたちは人間ボーリングを楽しみましたチュー筋肉アセアセ
身体が回転する感覚が楽しかったり、勢いにのってピンが倒れることが楽しかったようで、何度も「もう1回」と言っていましたおねがいチューリップ

おまけのプログラムでしたが、こんなに楽しんでくれて、先生たちは嬉しかったですニコニコハートのバルーン