こんにちは、こぱんはうすさくら筑後大川教室です🌸
今回は、ハロウィンパーティーの様子をご紹介しますハロウィン星


まずは、『ハロウィンボーリングボーリング』をしますニコニコイエローハート
いろんなハロウィンにちなんだキャラクターが付いているピンを倒しますおばけ音符


みんなで一斉に、全てのピンを倒せるように頑張ります炎


「うわ〜チュー
ものすごく盛りあがって、見事全てのピンを倒すことができましたキメてる飛び出すハート
(どさくさに紛れて、ボールではなく普通に手でピンを倒す子もチラホラ爆笑)


次は、仮装をしてお菓子をもらいに行きますウインクうずまきキャンディ


自分たちで作った衣装を着て、「写真撮ってカメラキラキラ」とアピールしてくれましたおねがいハート
とっても上手にドラゴンの翼を作っていますねひらめき拍手


ガイコツだ〜ドクロ
みんなノリノリですニコニコふんわり風船ハート


子どもたちに配るお菓子の準備中に、読み聞かせタイムルンルン
みんな真剣に絵本を見ています看板持ち看板持ち


「お菓子まだかな〜」とそんなことを考えていると、あれれ??窓の外に何かいるぞ…??
「あー爆笑先生だチュー」先生の仮装はすぐにバレちゃいました知らんぷり笑い


ご近所にある『グラニーズ』さんが協力してくださり、一緒にお菓子を配ってくれました目がハートぽってり苺
「トリックオアトリートペロペロキャンディー」といろんな先生たちに言って回る子どもたちウインクグリーンハート
たくさんのお菓子をゲットできましたよだれ


とっても盛り上がったハロウィンパーティーおばけくん流れ星
みんなが素敵な笑顔で過ごすことができ、楽しいプログラムになりました照れ花

ハロウィンパーティーを通して、地域の方々と交流することができましたニコニコOK
また、ハロウィンの衣装製作の中で、表現力や創造力を養うことに繋がりました立ち上がるスター